風俗を体験談形式でレビューをしていく!

五反田が絶賛されている

多くの風俗マニアから五反田が絶賛されています。お店の数で言えば風俗街と呼ばれている所より少ないものです。にも関わらず、なぜ高い評価を得ているのか。これにはいくつか理由があるのですが、五反田が落ち着いた雰囲気の街だという点。賑わいを見せているのではなく、少々落ち着いていますので、歩きやすいと言う人もいれば、人がそこまで多くはないのでいろいろとやりやすいという人もいるようです。繁華街ですと人でごった返しています。誰に何を見られているのか分からないという人もいれば、人波のおかげでサービスを受けようとする意欲そのものが減退してしまうケースさえあります。ですが五反田はそこまで混みあっているエリアではありませんから、そのような事にもなりません。むしろスムーズにお店までたどり着く事が出来るでしょう。このような理由から、五反田を「主戦場」とする風俗マニアもとても多いですし、五反田を絶賛するマニアも多いのです。

気持ち良ければすべてよし!

五反田の風俗Hに今回は初めて行きました。綺麗な女の子が多く評判がいいと知人が教えてくれたのです。店に行き、女の子を指名します。まず挨拶しておしゃべりしてる間にいちゃいちゃし始め、キスしたりしてると段々気分が盛り上がってきます。服を脱がせてもらい、そのままベッドに押し倒されました。全身リップをしてくれましたが、これまたかなりのテクニシャンで、下半身はすでに出来上がってしまいました。我慢できそうになかったので、口でやってもらうことにすると、全身リップのときに確信したように舌使いが巧いこと巧いこと。途中で何度も出してしまいそうになりました。腰使いもエロくて巧みな舌使いから、相当なベテランと見ましたが、見た目はそこまでの年齢には見えません。メイクの効果でしょうか、もともと若く見える女の子だったんでしょうか。結局年齢は聞きませんでした。でもそんなことはどうでも良くなるくらい気持ちよかったです。最後まで我慢できずに出してしまいましたし。お風呂は少し狭かったので、混浴は無理でしたが、上がってからまたいちゃいちゃからの2回戦突入でした。終始女の子のペースでしたが、嫌な感じは全くありませんでした。気持ちいいというのは正義ですね。

かなり満足できたと思います

自分の周りには少なくともナースの友達はおらず、そういう女の子に服を着たまま絡んでみたいとずっと考えていました。もちろんそんなことは実現なんて中々出来ないですし、風俗に頼るしかないと思っていましたので今回勇気を出してそういう事かできるお店を選んでみました。コスプレをしてくれるデリヘルは意外にも結構あったので今回はKというお店を選んでみましたが、お店はどんなところかわかりませんが女の子はとびきり当たりだったと思います。自分の中ではルックスよりもサービスが最高な感じで、とにかく気持ちよくさせてくれようと一生懸命やってくれたのがかなり好感を持てました。テクニックはそこそこありましたが、何よりも気持ちいいと言ったところをかなり徹底的に刺激してくれましたし自分がこうして欲しいと言ったところはすぐにそれをしてくれたのでとにかく気持ちよく絶頂を迎えることが出来ました。結果的に総合的に不満は全くなく終わることが出来ました。